【勝利の女神:NIKKE】YouTuberタイアップでクリエイター別のシリアルコードを配布
- Motoi Sato
- 2022年12月21日
- 読了時間: 1分
更新日:2024年6月18日

ゲーム: #勝利の女神NIKKE
タイミング: #リリース
概要
わたくしのスペシャルおコードはゲーム内 [絵文字]お知らせ の【CDK交換入り口】から、お引換もできますわ~
注目ポイント
「勝利の女神:NIKKE」は非常に積極的なプロモーションを展開しているが、YouTuberやVTuberとのタイアップも非常に積極的だった。注目したのは一部のYouTuberがシリアルコード(CDKコード)を配布していたこと。最近はシリアルコードが導入されているタイトルが増えてきており、プロモーションへの活用も見られるようになってきた。YouTuber側も視聴理由をつけることができること、ゲーム側も広告成果の最大化や効果計測もできてWIN-WINな施策と言えるかもしれない
Comments