top of page

【メメントモリ】リリース直後の売り上げ、ダウンロード、宣伝費を公開



ゲーム: #メメントモリ

カテゴリ: #IR

タイミング: #リリース

実施年月: #2022年 #10月

概要

スマートフォン・PC向け新作大型RPG『メメントモリ』につきまして、透明性、公平性の観点から、現時点で 当社が把握しております、リリースから6日間の課金高速報値、DL数、広告宣伝費につきまして、以下のとおり お知らせいたします。


注目ポイント

  • 「メメントモリ」はリリース後6日間の売り上げ、ダウンロード、宣伝費をIRとして開示した。上場企業とはいえ、決算発表前に、そしてリリースすぐにKPIを赤裸々に開示する事例は非常に珍しく話題になった。特に宣伝費まで開示することは見たことがな買った。結果的に投資家だけでなくユーザにも安心感を与えることになったのではないかと感じた


Commentaires


bottom of page