top of page

【ヘブンバーンズレッド】ホロライブ ヘブバンWEEK

  • Motoi Sato
  • 2022年4月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年6月20日



タイミング: #ローンチ

実施月: #2022年 #2月


概要

女性VTuberグループ「#ホロライブ」の15名が2/23まで毎日 #ヘブバン を実況プレイ!


注目ポイント

  • 人気VTuber事務所「ホロライブ」との大型の連続配信企画。ローンチ時の取り組みとしては過去最大級で、タイトルとの親和性への自信が伺える

  • VTuberは箱推し、関係性推しが強く、一人でやるよりもみんながやるゲームにした方が強い訴求を生み出すことができる



Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page